top of page

新月の変容

マリアのHULAと私の写真、「新月の変容」。 打ち合わせを重ねてる。

このセッションをすると決めた時から、私の中で変容が起こってる。 自分を認めること。 自分の価値を自分が認める。 マリアとのやりとりの中で、マリアのHULAを通して、私の写真の意味に気づかされる。 日常はいつも淡々と過ぎていき、時に不安に陥ることもある。 だけど、ここに立つ、自分の存在の尊さを思う。

写真は撮ってる時だけで撮ってるのではなく、今の私全部で撮ってる。 すべてが繋がってることを知る。 私が見た風景には、私の母が、息子が、みんながいる。 マリアの伝えるHULAの中に私がいる。

なんということだろう。 今出来ることの中に、尊さが詰まってる。 誰しも。

大いなるチャレンジ。 HULAの胸を借りる。 だけど、比べる必要さえない。

楽しみと、緊張と。 ああ、マリアのHULA!スイッチが入った途端空気が変わる。 魂に響く。時に恐れるほど。見て欲しい。

お申し込みは、イベントページからでもメッセンジャーでも。 お待ちしています。

https://www.facebook.com/events/276684476511506/

ーーーーーーーーーーーーーー

19:00 open 19:30 start 場所 Chandan Cafe チャンダンカフェ 大濠本店 Fee 4,500円 新月の月見バーガーと1drink付き ※ヴィーガンの方は前もってお知らせください。

ーーーーーーーーー


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page