top of page

双子、別の道。

愛する理人がバレエ教室に通い出した。 ある日自分からはっきり言った。 「俺、バレエ見学行きたい。」

私と夫は嬉しかった。 赤ちゃんの頃から、お姫様のドレスとか綺麗なものが大好きだった理人。 でも淳之介や他の子の手前、それをあんまり出さなくなってた。 「行こう行こう」 そして行った体験。こんな喜びに顔を赤らめて宙を浮くように楽しそうな理人は久しぶりに見た。 「俺、習いたい!」 よし。習おう!(毎月の私の無駄遣いを見直さねば!)

そして通ってます。本人は毎日行きたいそう。 好きなことあるって、本当に素敵なことだね。

双子、初の別々行動。理人がバレエの間は淳之介は父ちゃんのお店で待ってる。最初は寂しそうで、 「お前、バレエが好きと???」なんて理人をからかったりしてたけど、理人がぶれずに「うん!」と答え続けるから、もう受け入れた。 いろいろ、一歩進む年頃だ〜!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page