top of page

6年

9月3日、双子の6歳の誕生日、無事にお祝いできました。 私たちも親になって6年。 親も子も、頑張ってきたなあ〜。

家族だけでお祝いもいいなと思っていたけれど、 双子の希望で、急遽パーティ! お祝いしてくれたみんな、本当にありがとう。。 人数が増えるということで、私もケーキを焼いてみた!! お隣のたみちゃんに手伝ってもらって完成。 リッチで愛のつまったわくわく工房のケーキと一緒に、ワイルドケーキも楽しみました。(重曹入れすぎでちょっと苦いとの声もあったような、)

今日のきわめつけは、さあお開きだね〜と言った後に見上げた空。 オレンジに色づき始めて、これは絶対焼けるぞ、と海へみんなで向かう。

これ以上美しいものはないっっってくらいのゴールデンの海。 子どもたち。 最高のプレゼント。 暗くなるまで泳ぐ。

そしてカメラを構えて思う。

どんどんどんどん大きくなる彼ら。

前は私の周りをチョロチョロしてたけど、もうどんどんそれぞれの道を進む。カメラに収まりきらない。そして何かドラマがある。

私はもう、ああして、こうして、なんて言うんじゃなくて、 本当に見とくよ。君らを。 それが最高だものね。

素晴らしい今日という日を、本当にありがとう、みんな。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page